ファンデーションの塗り方講座

ファンデーションの塗り方次第でイメージも変わる!


小顔に見せる為のファンデーションの塗り方

メイクで顔の印象というのはかなり変わりますが、

ファンデーションの塗り方によって顔の大きさの印象も変えることができます。

女性は小顔に見られたい人が多いですが、

小顔に見せるには、
ファンデーションんで凹凸のある顔作りをしてみましょう。

kogaofoundation

色白のファンデーションよりは健康的な肌色のファンデーションを選び、まずは肌色に近い化粧下地でベースを整えます。そして、頬から内側にかけてファンデーションを濃く塗るようにするといいでしょう。

チークなどの別の色で凹凸をつけようとすると浮いてしまって不自然な印象になってしまうので、

同じ肌色のファンデーションで凹凸をつけることが大切です。

頬から内側にかけてシュッとしたラインを作ることによって、
顔が細長くシャープな印象を出すことができます。

薄い色のファンデーションよりも若干濃い色のファンデーションのほうが顔が引き締まってみえるので、

小顔にしたい時は濃いめの色を選んでみるのもいいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>